ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年09月14日

LED

LED
ポジションランプの部分を新車購入時からLEDを使っていた。
しかし、この間見ると左右で明るさが違う。どうも劣化したのかも?
ということで、まぁあれから新製品も大量にあるだろうし当時明るかったLEDも
もっと明るかろうと買うことにしました。
で明るさを見るとPIAAがなかなか良さげなのですが、価格はダントツです。
で、結局以前買ったメーカーのもっと明るいやつをたまたま特価だったので買いました
BW122これ明るいですよ!
LED
点灯させましたが、なかなかよいです。

2008-09/21追記
何故?暗かったのか?家で点灯させてみたところ、正面から三灯のLEDが点灯するはずが
なんと一灯しか点灯していませんでした!そりゃ暗いわなぁ
スモールの部分って点灯させる環境として、過酷なんですね



同じカテゴリー(LED化)の記事画像
サイドウインカー
オーダーしたLED
ハイマウントのLED
LEDと
LED化と
LEDを...
同じカテゴリー(LED化)の記事
 サイドウインカー (2010-09-10 02:13)
 オーダーしたLED (2010-09-02 23:43)
 ハイマウントのLED (2009-08-19 19:42)
 LEDのメンテ? (2009-04-30 01:12)
 LEDと (2009-01-07 00:11)
 LED化と (2008-11-25 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LED
    コメント(0)