ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年09月13日

釜利谷大将

釜利谷 大将っていったことなかったかも。
ということで行ったんだが
釜利谷大将
その際にラーメンではなくつい、出来心でつけ麵をオーダーしてしまった
家系でつけ麵って外れたことしかないんだよなぁと思いつつね
しばらくして出てきました
釜利谷大将
具はまさしく家系のまんま
釜利谷大将
ところが結構これがいける
初めて家系のつけ麵でいけると思ったかもしれない
なかなか善戦してますよこれ



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事画像
じゃんがら
続き
夜なんです
鶏塩
超懐かしい
三豊麵
同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事
 じゃんがら (2015-10-04 22:56)
 続き (2015-07-26 23:35)
 夜なんです (2015-07-24 23:18)
 鶏塩 (2013-01-14 08:28)
 超懐かしい (2012-09-17 23:20)
 三豊麵 (2012-08-14 22:21)

この記事へのコメント
「ラーメン大将」のつけ麺はダメだったよ。

細い縮れ麺がつけ汁にからむようでからまず。
そのつけ汁も量が多いが、味が薄く、暖かくない。ぬるいんだよね。
麺の量を中でオーダーしたら、結構な量。
ダメなものに対してこの量はきついわ。

なお普通のラーメンは相変わらずグッドなんだけどね。
Posted by The Hedgehog at 2011年09月19日 14:54
私のときは、なかなかでしたよ。
他で食べた家系のつけ麵なんか
ひどいもんでしたよ。
Posted by yonebas at 2011年09月24日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜利谷大将
    コメント(2)