ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年04月13日

身近な源流へ

鶴見川なんとなく地図見ていたら、源流にすぐ行けそうとのことで
汚い川のイメージしかなかったこの川を下流からさかのぼってみます。
二回に分けてさかのぼりました。
身近な源流へ
今回のお供はこのチャリです。
なぜか元の値段より、パーツ代のほうが高い...
このあたりは下流部分で鯉や、シーバス釣っている人がちらほら
身近な源流へ
身近な源流へ
このあたりから中流かなぁ?河から川になってきた?
身近な源流へ
身近な源流へ
のどかな川で鶴見川でないみたい
身近な源流へ
川がだんだん狭くなってくる
身近な源流へ
身近な源流へ
まだ中流域ですが、鶴見川のイメージがだいぶ変わった。
よく見るの河口部分だし、結構?普通の川なんだなぁ
小径のチャリ風に弱く感じる...進まない気が





同じカテゴリー(日記?)の記事画像
ポケモンGO
最近のブームはハイキング?
金沢文庫から
天園ルート
ふぃしんぐしょー
聖水?って
同じカテゴリー(日記?)の記事
 ポケモンGO (2016-09-03 11:05)
 最近のブームはハイキング? (2016-07-27 00:12)
 金沢文庫から (2016-03-09 13:45)
 天園ルート (2016-02-22 22:12)
 ふぃしんぐしょー (2016-02-09 11:02)
 やっと (2015-09-19 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近な源流へ
    コメント(0)