ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年03月20日

天園

結局、瑞泉寺までは行かないで、天園までは経由して降りることに
天園 天園
結構WILDな道なんだよね
天園
ここは有名ですね
天園 天園
横浜市内最高地点
天園
休憩所です
天園
景色はいいですよね
天園

この道で下山する理由に川が流れていますんでという理由ですね
天園 天園
だんだん川らしくなってきた。
天園 天園
ちょっとづつ大きくなってきた
天園
もう川だね
天園
鎌倉宮まで降りてきました
天園 
八幡宮です
天園
結構疲れたかも.....


同じカテゴリー(日記?)の記事画像
ポケモンGO
最近のブームはハイキング?
身近な源流へ
金沢文庫から
天園ルート
ふぃしんぐしょー
同じカテゴリー(日記?)の記事
 ポケモンGO (2016-09-03 11:05)
 最近のブームはハイキング? (2016-07-27 00:12)
 身近な源流へ (2016-04-13 12:59)
 金沢文庫から (2016-03-09 13:45)
 天園ルート (2016-02-22 22:12)
 ふぃしんぐしょー (2016-02-09 11:02)

この記事へのコメント
これは天園から「獅子舞」というルートですね。
川は「二階堂川」です。鎌倉に二階堂という地名もあります。
獅子舞ルートだと、小さいけど二階堂川の源流を確認しながら下山できます。
最後は滑川に合流し、由比ヶ浜に注ぎます。
いいルートです。
なお、見晴らしいないですが、峠の茶屋は毛並みがよく、人なつっこいにゃんこが2匹います。
Posted by The Hedgehog at 2011年03月22日 22:34
にゃんこは気づかなかった!
Posted by yonebasyonebas at 2011年03月27日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天園
    コメント(2)