ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年03月09日

金沢文庫から

金沢文庫駅から出発して能見堂緑地、釜利谷市民の森、氷取沢市民の森、瀬上市民の森軽油で港南台へ行ってみることに
金沢文庫から
駅をおりて右側に向かってあるくと看板があり迷わなくて済みました
金沢文庫から
ここからスタートですかね
金沢文庫から 金沢文庫から
結構リスがいますね
金沢文庫から
金沢文庫から
このあたりは昔海だったようようです。知らなかった。
金沢文庫から
ほんとにリスよくいるね
金沢文庫から
歩きやすいね
金沢文庫から
ここは、氷取沢でホタル見れるんですね。川がいい感じで流れていますね
こんなところあったんだね、。大岡川の源流らしい。
円海山を通って、明日のエサを購入し無事駅に到着。適度な散歩でなかなか心地よいコースでした
金沢文庫から







同じカテゴリー(日記?)の記事画像
ポケモンGO
最近のブームはハイキング?
身近な源流へ
天園ルート
ふぃしんぐしょー
聖水?って
同じカテゴリー(日記?)の記事
 ポケモンGO (2016-09-03 11:05)
 最近のブームはハイキング? (2016-07-27 00:12)
 身近な源流へ (2016-04-13 12:59)
 天園ルート (2016-02-22 22:12)
 ふぃしんぐしょー (2016-02-09 11:02)
 やっと (2015-09-19 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢文庫から
    コメント(0)