ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年04月30日

LEDのメンテ?

私の車のテールランプのLEDは自作なのですが
右側のブレーキランプ部分の配線に手抜きがあったので
結局数箇所やりなおしました。
接触不良になることがあったので、最初は一箇所直していたのですが
戻しては接点不良などで、通電を確認しながら、結局2Hくらいを使って
やり直しでした、初期の作品でもあったため、余計多かったのかな?
まぁ当時は手抜きなんて思っていなかったのでしょうが、
今見ると手抜きかな?と
本当は30日も休みの予定だったので釣りに行こうとしていたのですが
30日は出勤になったため、こういったメンテの日になっちゃいました
まぁこれでしばらくは大丈夫でしょう!
久々にホットボンドとハンダ使ったね!
GWは強風にならなければ、ヤエンとボートを満喫する予定です。
そうそう鉄腕DASHのDASH海岸の場所見に行ったのですが、
海側か?会社敷地内からしか見えなくしてありましたね。残念!!



同じカテゴリー(LED化)の記事画像
サイドウインカー
オーダーしたLED
ハイマウントのLED
LEDと
LED化と
LEDを...
同じカテゴリー(LED化)の記事
 サイドウインカー (2010-09-10 02:13)
 オーダーしたLED (2010-09-02 23:43)
 ハイマウントのLED (2009-08-19 19:42)
 LEDと (2009-01-07 00:11)
 LED化と (2008-11-25 22:29)
 LEDを... (2008-11-18 00:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDのメンテ?
    コメント(0)