ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年09月23日

復活一回目は

復活一回目は
修理が完了した一発目は、短い時間でいいので釣りに出撃
復活一回目は
エアフロも順調に抜けない!(なに喜んでるんだか...当たり前なのにね)
復活一回目は
でもまずまずでボートは順調。釣りは不調
復活一回目は
あまりにも釣れないので観光
復活一回目は
ちょっとしたボート持っている特権?
復活一回目は
釣果はこのあと、サバが釣れただけのジギングでした。
エソも釣れないや
復活一回目は
まぁいいかいったんはボート治ったみたいだし



同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
やっとボート出した
修理の連続
やっぱり
寿命かなぁ
まだまだ修理中
こう見ると
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 やっとボート出した (2016-11-20 23:18)
 修理の連続 (2015-09-10 23:41)
 やっぱり (2015-09-03 23:22)
 寿命かなぁ (2015-06-21 01:33)
 まだまだ修理中 (2015-06-04 23:09)
 こう見ると (2015-05-25 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活一回目は
    コメント(0)