ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年07月20日

やぶそば(外苑前)

やぶそばである
本来は別の店に行く予定だったが、満席なこともありこの店へ
オーダーしてからが出てくるまでは早いです
(でも目の前で作ってるんだよね)
やぶそば(外苑前)
この日はカツどんと冷やしたぬきの組み合わせ
やぶそば(外苑前)
ここ回転めちゃめちゃいいですね



同じカテゴリー(和・そば・うどん)の記事画像
穴子(玉ゐ)
伊勢うどん
富士吉田うどん
味奈登庵
小田原 うなぎ 友栄
がんぎ
同じカテゴリー(和・そば・うどん)の記事
 穴子(玉ゐ) (2016-02-09 11:08)
 伊勢うどん (2015-05-19 23:29)
 富士吉田うどん (2013-04-21 02:15)
 味奈登庵 (2012-08-13 23:27)
 小田原 うなぎ 友栄 (2012-08-13 23:22)
 がんぎ (2012-06-16 14:38)

この記事へのコメント
いやぁ懐かしいっす。
しばらくごぶさたしています。
というか、たぶん12年ぐらいごぶさたしていますだよ。
この近くまではよく行くんだけど、他のメシ屋にいっちゃうんだよね。
まぁすげぇンまいわけじゃないしね。
とはいえ、青一寄りにある長寿庵より良いと思います。あそこは高いだけですからね。
Posted by The Hedgehog at 2010年07月21日 01:18
確かに旨いか?といった感じはあるけどね。
これあら暑いとそばやらカレーになるね
Posted by yonebasyonebas at 2010年07月21日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぶそば(外苑前)
    コメント(2)