ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年09月03日

やっぱり

やっぱり
やっぱり、エアフロは経年劣化激しくてダメなので板引きましたが
本体も一部エア漏れ
やっぱり
でもポンプ積んで出航!!
やっぱり
やっぱり
途中で入れればいいやのノリですね
やっぱり
ジギングでなんとヒラメ釣れました!初です
やっぱり
歯があんなに鋭いとは
交通事故的に釣れましたがラッキーでした



同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
やっとボート出した
復活一回目は
修理の連続
寿命かなぁ
まだまだ修理中
こう見ると
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 やっとボート出した (2016-11-20 23:18)
 復活一回目は (2015-09-23 19:56)
 修理の連続 (2015-09-10 23:41)
 寿命かなぁ (2015-06-21 01:33)
 まだまだ修理中 (2015-06-04 23:09)
 こう見ると (2015-05-25 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(0)