ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yonebas
気が付くとはやりの釣りをやっているような気がしますが、子供の頃は、川でフナ、ルアーでBASSを釣っていて、横浜に引っ越した15年前くらいから、海で釣りを始めました。最初は釣行記より他の関係が多い気がします....
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年03月09日

あいのやまの湯

あいのやまの湯
赤城山から高崎方面に向かっていった場合に、左側にある。
わざわざ左側にあると書いたのは、右側の渋川方面には温泉は多い
しかしこの左側は少ないというか、ないのである!(ないと思っているのは自分だけ?)
ところが清掃センターの横にある。最初はこのセンターの熱を使っているのか勘違いしてました。
本当の温泉です。
あいのやまの湯 あいのやまの湯
この施設結構大きくてはやっていますね。
あいのやまの湯
あいのやまの湯
しかし、群馬の温泉は、安くていいね
そうそう、ピンポン大会の下にパンポン大会というのがあって
あいのやまの湯
調べたら、ひたちか何かが発祥でそういったスポーツがあるんだね



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
箱根の共同湯
つたの湯
木崎湖温泉
八峰の湯 3回目くらい?
スカイテルメ渋川
川上温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 箱根の共同湯 (2012-05-01 01:11)
 つたの湯 (2012-01-10 23:32)
 木崎湖温泉 (2011-12-23 23:33)
 八峰の湯 3回目くらい? (2011-04-23 12:45)
 スカイテルメ渋川 (2011-04-18 00:00)
 川上温泉 (2010-03-21 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいのやまの湯
    コメント(0)